履歴書の写真が無くなったので


撮りに行った


鼻筋がオレンジ色に仕上がったガーン


1000円かけたのに、やり直し?


最近


写真屋さん、ないんだよねショボーン


ようやく、気分がリカバリーしたのに


真顔


中途半端なハローワークの予約時間14時


オンライン講座も終わり

(楽しかったひらめき


お昼に出る(昼食は食べず)


ピンと来る求人も無い無気力

休日少ない

給与、低い

賞与、無いか少ない

退職金、無い


どんどん、気分が落ちて行く


お腹も空いて、力が入らなくなる


買い物梯子

 15時

 お目当ての!楽しみの野菜🫑🍅無いショボーン


スポーツ用品が安くなってるラブ

スニーカー

パンツ

ジャケット


いや!


買わないちょっと不満


魅力的なお値段だけど


書類発送用の切手

ピッタリが無いキョロキョロ


生協にあったおねがい


まともに用事が済ませられたのは、いつものスーパーと生協指差し


お墓参りで、終了ネガティブ


写真の残念疲れが効いたな無気力


電気、つけっぱなし驚き



そして


ブレスレット


無くしたえーん