期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

  弾丸日帰り東京~

 

毎日の酷暑…

暑いってだけで家族みんなイライラしている

諸岡家です(笑)

 

 

さて、先日、

日帰りで東京に行って来ました~

 

 

当初の目的は

異業種交流会に参加するためだったのですが、

せっかくなので関東の受講生さんたちに

お声かけ。

 

 

オンラインのおかげで、

北海道や近畿地方の受講生や卒業生の方々も

いらっしゃるのですが、

今回初めてリアルでお一人の先生に

お会いすることができました(^^)/

 

 

 

 

 

普段オンラインで会っているから、

全然初めましての気がしない♪

 

 

そして2時間弱の短い時間でしたが、

「なつえ先生に会って変わった」

「どんどんレッスンが上手くなってるんです」

と終始、うれしそうにお話してくださり、

ご自身の変化を実感されている様子に

私もとってもうれしくなりました‼︎

 

 

出不精だし、初めての場所や人に会うのは

緊張するタイプなのですが、

やっぱりリアルのエネルギーってすごかったです!(^^)!

 

 

普段オンラインでお会いしていたり、

インスタで拝見している方々だから

ほんと、感動の再会という感じでした。

 

 

もっともっと頑張って、

全国にいらっしゃる受講生のみなさんに

会いに行く夢ができました(≧∀≦)

 

 

期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加