期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

  英語のレッスンに集中できるようになったワケ

 

7月になりました~

週末は久しぶりの家族旅行。

 

 

大雨の中でしたが、

ゆっくりリフレッシュできました♪

 

 

さて、夏に向けてイベントや

キャンペーンなどがあるお教室も

多いと思います。

 

 

順調に告知できていますか?

 

 

うちは私が英語教室、

夫がプログラミング教室と学習塾を

開講しています。

 

 

6月中旬にようやく

夏期講習の内容をまとめ、

先週から

募集をスタートしました。

 

 

夏期講習は全12日間。

昼間は夏期講習、

夕方から英語のレッスンと

私にとっては

怒涛の夏休みがやってきますΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

自分の身体が持つのか

正直怖い(笑)

 

こんな楽しいことばかりじゃないけど…

夏休みのイメージです↑

 

 

でも…

よくよくスケジュールを見てみると、

その後の方がもっと怖かったんです!!

 

 

夏期講習が終われば、

うちの場合、1か月おきに

ハロウィン、クリスマス発表会と

教室のビックイベントが2つ。

 

 

その後は来年度へ向けて、

面談や新規生徒募集がスタートします…

 

 

こうして半年先まで

予定を考えると、

英語教室って夏以降

めっちゃ忙しいですね( ゚Д゚)

 

 

勉強したいことや

今年中にやりたいことがあれば、

早めに取り掛かるのがよさそうです。

 

 

今年の目標に書いていたこと、

そろそろ動き出さないと

間に合わないと思い、

取り組み始めました。

 

 

あなたは今年の目標や理想、

どれくらい達成できていますか?

 

 

 

1Dayセミナー

~笑顔で始めるレッスン作り~

ストレスフリーな教室運営

 

①7/5(金) 10-11時 

②7/6(土) 10-11時

各回定員3名

 

生徒対応のモヤモヤが減り、

【心と時間】に余裕ができます♪

詳細はこちら

 


 

 

期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加