期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

  応援団してます!

 

久しぶりの更新となってしまいました~

福岡は毎日雨のお天気です。

みなさんのところはいかがでしょうか?

 

 

実は先週から

大規模なオンラインフェスの応援、

コラボライブと

毎日何人もの方々とやり取りさせてもらっています。

 

 

楽しい反面、なかなか仕事が追い付かない。

そんな毎日です 汗

 

 

さて、私が応援しているのは、

「英語エキスパートフェス2024」

 

 

 

韓国式フォニックスの藤田ふみ先生と、

英語コーチ養成塾主宰のトマソン可菜さん主催。

16名のエキスパートの先生方のお話が一気に聞けるすごい機会なんです!!

 

 

25日(火)からスタートしているのですが、

YouTubeで毎日21時から

毎日4名の登壇者の方々の話を聞くことができます!(^^)!

 

 

残りあと2日となってしまいましたが…

知らなかったよ~という方。

こちらから詳細をチェックしてください!!

 

英語エキスパートフェス2024

 

 

 

無料登録すると、

YouTube配信が見れるようになります♪

 

 

さらにその後、

有料版へのアップグレードで

アーカイブ視聴もできますよ。


 

 

 

 

期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加