期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

  学ぶ前と学んだ後の成果の違い

 

6月も半ば。

福岡も梅雨入り間際なのか

晴れマークがついていても

すっきり晴れない、どんよりした日が続いています。

 

 

さて、子ども英語教室の先生方への

運営サポートを始めて

1年ちょっとが経ちました。

 

 

昨年の4月から動き始めて、

19名の先生方とお会いしてきました!!

(改めて数えてびっくり&ありがたい)

 

↑私の師匠、トマソン可菜さん。

 

 

その前に2年間ほど1人で試行錯誤しながら

やっていた時は、

無料のオンラインお茶会に

1-2人集まってくれるものの

ゼロの月も多く、フェードアウト。

発信も続きませんでした。

 

 

うまくいかない時って

何で私はできないんだ~とか、

こんなに頑張ってるのに~とか、

怒りに近いような感情が

グワーッと湧き出てくることってありませんか?

 

 

私はあります 汗

 

 

でも進んでいないように見えて、

できていないように見えて、

こうして振り返ると

学ぶ前と学んだ後の

変化が一目瞭然。

 

 

もっと早く動けばよかった…

と思わなくはない( ;∀;)

 

 

だからもし、

今、あなたが何か変わりたいこと、

変えたいこと、

学びたいことがあって迷っているなら、

まずは一歩踏み出して、

話を聞いてみられるのを勧めたいです!!

 

 

そこで違和感を感じたら

違う方法を考えればいいだけ。

 

 

いつかこうなったらいいな、

の【いつか】は

永遠に来ません。

 

 

 

 

 

期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加