期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

  半年ぶりにセミナー開催!!

 

7月の5日(金)、6日(土)予定で

半年ぶりのセミナーを開催します!!

 

 

インスタのストーリーズでアンケートを取ったら、

今のお悩みのダントツ1位が

 

レッスン中の生徒対応

 

でした。

 

 

やる気のない生徒への対応、

ふざける生徒やクラス内の習熟度の差、

おとなしい子にどうやって発言してもらうか、

注意すると生徒や保護者に怖いと言われてしまう、

自分の想像とは違う行動をとられ、

思うようなレッスン運びにならない…

 

 

そんなお悩みを解決して、

生徒が前を向いて集中し続けるレッスンの作り方、

保護者のみなさんにも教室の方針を理解してもらい、

協力体制ができる!!

 

 

その具体的な方法をお伝えします♪

 

 

また、各先生のお悩みを伺いながら、

参加者のみなさんでワークも。

 

 

各日10時から11時を予定していますが、

オーバーしそうです(笑)

 

 

メルマガ読者様限定ですので、

詳細はこちらから登録して

お待ちくださいm(_ _)m


ご登録はこちら

 

 

期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加