期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

  見よう見まねでは成果は出ない

 

先日、BBカードを使ってある

先生とお話する機会がありました。

 

 

実は私も以前気になって、

購入したことがあります。

 

 

インスタでBBカードを使って

中学文法を楽しく定着させる!!

という投稿をたくさん拝見して、

 

 

そんなことができるなら、

うちの教室にも取り入れたい!!

 

 

そう思って、

ちょっと奮発して買っちゃいました♪

 

 

結果…

今はホコリかぶって

カードゲームのかごの奥底にありますΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

あなたにはそんな経験、

ありませんか?

 

 

他の先生が使っているのを見て

よさそうと思って

多読をやってみているが、

生徒の成果につながらない…

 

 

カードゲームを買ってみたけど、

うまく使えず

ほとんど活用できていない。

 

 

インスタをおしゃれにしたいけど

なんとなくおしゃれにならない(笑)

 

 

これ、全部、

昔の私です…

 

 

こうなってしまうのって、

見よう見まねでやっているから

なんですよね。

 

 

BBカードで英文法定着させている先生って

ちゃんとその効果的な使い方を

学んであるし、

 

 

多読だってただ読ませるだけでなく、

チェック体制や

絵本の貸し出しの体制が

整っていないと

効果的に取り組んでもらうことができません。

 

 

あなたは、

取り入れたいな、

こうしたいな、

と思うことがあった時、

学んでいますか?

 

 

期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加