期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

  いかに優先順位を上げられるか

 

先日、大手企業もCMを出し続ける理由を

書いたら、

読んでくださった方から

 

「私のことです~グサグサ刺さりました」

 

とご感想をいただきました。

 

 

こういう気づきって大事ですよね。

 

 

1人でやっていると

新しい気づきってなかなか得られないので、

アンテナを立てて

情報収集していくって大事だなと

改めて思いました。

 

 

実は、2月から

ちょこザップに通っています( *´艸`)

 

 

着替えも必要ないし、

15分程度歩くだけ。

 

 

本当に

ちょこ

しか運動してません。

 

 

 

だってちょこザップ。

お気軽に短い時間で成果が出る!

とうたってありますよね~

 

 

でも、実はそれには条件があったんです。

 

 

何だと思いますか?

 

 

そう!

毎日やること。

 

 

入会して

な~んだと拍子抜けでした( ゚Д゚)

 

 

この毎日やるっていうのが、

1人だとハードルが高いんです。

 

 

それでも週に2回くらい行ければ…

と思っていましたが、

結局月に3回程度しか行けていません。

 

 

もちろん成果は出ていません(-_-;)

 

 

成果を求めるなら、

結局ライザップのように

マンツーマンでやってもらうのが一番。

 

 

そこに踏み切れていないのは、

私の場合、ダイエットの優先順位が

低いということです(笑)

 

 

あなたには

もっとこうだったらいいな、

と思うことはありますか?

 

 

それを実現させたいなら、

あなたの中での優先順位を

上げていきましょう~

 

 

 

 

期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加