期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

  私たちは進化・変化できる

 

教室運営の見直しって、

みなさんどんな時に

されますか?

 

 

生徒が集まらなかった時、

レッスンがうまくいかないことが続いた時、

そうしたうまくいかない時を

思い浮かべる方は

多いと思います。

 

 

でも、うまくいっているように見える時にも

見直しポイントはあるんです。

 


教室運営と言っても、

内容は多岐にわたります。

 

 

例えば、

レッスンに関すること、

生徒募集に関すること、

生徒・保護者との関係づくりに関すること、

など1つのテーマでも

様々な視点から見直すことができます。

 

 

それ以外にも

自分の時間の使い方や働き方、

収入と労働時間のバランス、

仕事とプライベートのバランスなど

1人で働いている私たち英語講師にとっては、

大事な大事な見直しポイントです。

 

 

特に

忙しくて余裕がない、

というのも実は見直しポイントだったりします。

 

 

 

 

生徒さんにも恵まれ、

うれしい忙しさの時もありますが、

頑張っている状態が長く続くと、

だんだんと先生の中のモヤモヤが

溜まっていってしまいます。

 

 

教室運営と一言で言っても、

見直せるポイントはたーくさんあります。

時間を取って、

向き合ってみてください。

 

 

 

期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加