期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

  日々に追われていてはダメ

 

今週もスタートしました~

もう5月も後半。

日々に追われていると

本当にあっという間に

季節が過ぎてしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

新年度がすでにスタートしているお教室では、

少しずつ流れができているころでしょうか。

 

 

春募集で思うように人数が集まらなかったところは、

次の作戦を考えていく時期ですね。

 

 

レッスンも生徒募集も

とにかく教室運営は止まってられないんです。

 

 

昨日は夫と2人、

大先輩先生方と作戦会議を

お願いしてきました。

 

 

教室を25年以上されている先生方でも

今も工夫して取り組まれている話を聞き、

ついつい目の前のことだけになりがちな自分を

反省しました。

 

 

日々の業務に追われないよう、

3か月後の目標とそこまでのステップを

細かく書き出していきましょう。

 

 

生徒募集に限らず、

生徒たちの英語力や

クラスづくりに関しても

3か月後の目標を決めてから

逆算して考えていくと

ゴールが決まっているので迷わず進めます。

 

 

期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加