期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

  やり方と考え方が分かれば成果を出し続けられる

 

週末から今週初め、

先月サポートを終了された先生方から

相次いで近況報告が来ました♪

 

 

レッスン準備がうまくなった、

インスタから1か月で4名入会、

新しく保育園への出張レッスンが決まった!!

などなど、

 

 

みなさんこの1か月も

サポートで学んだことを実践し続け、

成果を出されていることに

感激でした~

 

 

 

運営サポートでは3か月間、

月2回のZOOMセッション、

メッセージでの質問無制限、

でみっちり関わらせていただいております。

 

 

サポート期間中に

例えば、Canvaの使い方のような

基本的な作業の仕方から

インスタ発信の考え方や流れも学ぶし、

レッスン中の困った生徒に対する

具体的なアプローチや

その考え方までお伝えしながら、

実践していただいています。

 

 

だから、卒業しても

成果を出し続けられる

んです。

 

期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加