期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

  直感と学び

 

 

5月からサポートの受講を決めてくださった先生。

今は英会話教室に勤めてありますが、

色々思うところがあり、

やっぱり自分で教室を開きたい!!

と受講を決めてくださいました(^^)/

 

 

思い立ったが吉日

と言うように、

うまくいく人に共通しているのは

直感を大事にした決断力があります。

 

 

そして、

学び続けています。

 

 

 

大好きな英語のレッスンで

安定した収入を得られて

生徒さんたちの成長を一緒に感じられて

英語が好きで得意な生徒さんたちが

どんどん育っている。

 

 

そんな自分の教室を想像すると

ワクワクしませんか?!

 

 

そうなるために

こんなことを学んでみたい!!

この先生のことが好き!!

この2つが一致する場所で学ぶことが

教室運営がうまくいく先生になるポイントです。

 

 

 

 

期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加