期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

  1人で行動するのはやめて

 

 

今週は教室のレッスンはお休みなのですが、

新規生徒さんたちの教材発注や

お休みの間の家庭学習のサポート、

先生向けに新動画講座を準備するなど

毎日何かしら考えて、

パソコンに張り付いて作業しています。

 

 

目と頭が限界(笑)

 

 

その割に思ったほど作業が進まないので、

心が折れそうです…

 

 

さて、個人事業主って、

どんなイメージがありますか?

 

 

私は個人事業主って

自分のペースで仕事をしている人、

全部自分1人でやっている人、

そんな風に思っていました。

 

 

でも気づいてしまったんです…

 

 

個人事業主として活躍している人って、

1人で仕事をしていない!!

 

 

 

それはなぜかというと、

自分のペースでやっていると、

よっぽどメンタルが強くないと

仕事の幅が広がらないから。

 

 

レッスンはマンネリ気味。

生徒募集もイマイチうまくいかない、

新しいサークルを作るとか、

インスタ投稿をするとか、

やりたいな、やったらいいなと

思うことがあっても後回し。

 

 

その原因は

報告・相談する人がいない、

新しい出会いがないから。

 

 

「あの先生、生徒募集もうまくいってて

なんかいつも楽しそうだなぁ」

「あの先生のレッスン、すごく楽しそう」

あなたがそんな風に感じるその先生は、

学びを深めたり、コミュニティに所属したり、

1人では活動していません!!

 

 

これって子育ても似てますよね。

みんな1人でやっているようで、

うまくいっている人には仲間がいます。

 

 

期間限定2大特典特典1:売上も継続率もUPする教室運営の秘訣
特典2:インスタ改造計画チェックリスト
受取はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加