教室売上も継続率もUPする教室運営の秘訣無料動画講座公開中
受け取りはこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

  選択肢の多い時代だから

 

子ども英語教室も習い事も

小さいお教室から大手まで

本当にたくさんありますよね。

 

 

地域の個人の教室は

どうしても埋もれがち。

 

 

発信の数やポスティングの数では

大手には負ける。

でも先生の想いや大事にしていることなら

大手の教室とは

違う良さがあるはずです。

 

 

息子の習い事を探そうと

検索しているのですが、

息子の性格を考えて

できれば少人数で

アットホームな教室がいいなと思っています。

 

 

なのに…

どう検索しても出てこないΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

きっと自分の教室も

そうなっているということだと

反省しました…

 

 

発信を届ける努力も必要。

 

 

でもそれ以上に

あなたの強み、教室の強みが

伝わる内容になっておくことが

とーっても重要なのです。

 

 

⭐️3か月集中‼︎教室運営サポート☑︎レッスンがマンネリ化している
☑︎生徒・保護者対応に悩んでいる
☑︎募集活動がうまくいかない
☑︎インスタ発信を続けたい
☑︎収入を上げたい

2024年度は

✅口コミで満席になる
✅継続率が高い
教室を一緒に作りましょう🎵


 

詳細はこちらから

 

 

 

期間限定無料動画講座公開中
受取はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加