教室売上も継続率もUPする教室運営の秘訣無料動画講座公開中
受け取りはこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

 

  身近な人に伝える

 

今週もあっという間に土曜日…

自教室でイースタ―エッグづくりウィークだったので、

卵の中身を出して、色付け、

中身はマフィンにして焼く

というのを2日1回繰り返していました(笑)

 

 

作業も何とか無事に間に合って、

ホッとしています♪

 

 

さて、子ども英語講師、

自分の想いを発信するというのが

苦手な人が意外と多いんです。

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

自分の教室の強み、

大事にしていることを

言葉にできたら、

次はそれを生徒さんや保護者さん、

そして未来の生徒さんや保護者さんに

伝えることが必要になります。

 

 

 

自分が立ち返る軸としてはもちろん、

それを伝えることで

その考えに共感してくださった方が集まり、

教室運営がさらに楽になるのです。

 

 

発信が苦手な方は、

まずは生徒さんに話してみてください。

 

 

先生はこんな思いで教室をやってるんだよね。

こんな教室を作っていきたいんだよね。

こんなところをサポートしていきたいんだよね。

 

 

こうした内容を、生徒さんに話すんです。

 

 

話したり、発信がうまくなるには、

場数を踏むのが一番の近道。

というかそれしかないわけです。

 

 

でもいきなりインスタはハードル高い。

そんな方でも

生徒さんたちとだったら

話しやすく感じませんか?

 

 

そしてそんな先生の想いがダイレクトに

子どもたちに届くと、

先生と生徒さんとの距離もグッと近づきます。

 

 

⭐️3か月集中‼︎教室運営サポート☑︎レッスンがマンネリ化している
☑︎生徒・保護者対応に悩んでいる
☑︎募集活動がうまくいかない
☑︎インスタ発信を続けたい
☑︎収入を上げたい

今から始めて、来年の春には

✅口コミで満席になる
✅継続率が高い
教室を作りましょう🎵


 

詳細はこちらから

 

 

 

期間限定無料動画講座公開中
受取はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加