教室売上も継続率もUPする教室運営の秘訣無料動画講座公開中
受け取りはこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

 

  行動心理学の72時間の法則

 

面談ウィーク、終わりが見えてきました♪

保護者に会うまでは少し緊張するんですが、

話してみるとホッとしますね♡

やっぱりこうして、直接葵衣して

1人1人ゆっくり話をすることが

関係づくりには大切だなと感じています。

 

 

さて、前回のメールで、

72時間の法則

をお伝えしました。

 

 

人は72時間以内に行動しないと、

その行動はとらないというものです。

 

 

体験レッスンで考えると、

体験レッスン後のお返事をもらうのに

時間をおいていたら、

たとえ「ちょっと入ろうかな」と思われていても

タイミングを逃してしまうこともあるということです。

 

 

 

ではどうするのか?!

 

 

私がやっているのは次の3つです。

①発信

②当日入会の特典

③当日入会の特典の期限

 

 

インスタやHP発信については

いつもお話している通り、

体験前に教室のファンになってもらえるよう

内容と頻度を工夫します。

 

 

そして、体験当日は、

例えば入会金0円、

教材費の割引、

お月謝1か月無料チケットなど、

当日入会でかなりお得ですよ~という特典を

数字を出して見せます。

 

 

営業トーク、ごり押しはイヤでも

大丈夫!!

私だってイヤです(笑)

 

 

お渡しする資料に書いておき、

「今日のご入会でこちらの特典が受けられます」

と伝えるだけでOKです!(^^)!

 

 

「家に帰ってもう一度話し合いたい」

と言われたら、その気持ちにしっかり共感して、

今日中、もしくは明日までにお返事をもらえたら

特典をプレゼントするように伝えます。

 

 

もちろん1週間以内なら

キャンセルOKも書いておいてくださいね。

 

 

体験レッスンのお返事をもらうことに

抵抗のある方、

入会率が低い方は

試してみてください(^^)/

 

 

 

⭐️2か月集中‼︎教室運営サポート☑︎レッスンがマンネリ化している
☑︎生徒・保護者対応に悩んでいる
☑︎募集活動がうまくいかない
☑︎インスタ発信を続けたい
☑︎収入を上げたい

今から始めて、来年の春には

✅口コミで満席になる
✅継続率が高い
教室を作りましょう🎵

 

 

お一人お一人じっくり関わらせていただくので、1月スタート生は満席となりました
次回は2月後半スタートを予定しています。

お申込はこちらから

 

 

 

 

 

期間限定無料動画講座公開中
受取はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加