教室売上も継続率もUPする教室運営の秘訣無料動画講座公開中
受け取りはこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

 

  意外と抜けてる視点

 

あなたはインスタ投稿、

自分で続けられていますか?

 

 

個別相談や運営サポートの受講生さんたちと

話していて必ず出るお悩みが、

 

インスタ投稿が続かない…

 

 

やったらいいのはわかるけど、

何を投稿したらいいか

分からず、続かないと言われます。

 

 

めっちゃわかります…

 

 

私も全然続きませんでした。

今も油断するとすぐ1週間経ってしまいますが…

 

 

投稿に迷った時には、

自分のインスタを

保護者目線でてみてください!!

 

 

自分のインスタを

我が子の英語教室を探しているつもりで

見てみるんです。

 

 

 

この教室いいかも!!

と候補に入れてもらうために

必要な情報は入っていますか?

 

 

英語教室のインスタって、

レッスンの楽しい様子は伝わってくるものが

多いですが、

先生やお教室のことが

全くわからないものも多いΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

レッスンの様子は伝わっていても、

教室の場所や対象年齢、

時間割などの情報が

不足していることが多々あります。

 

 

自分の当たり前を一旦横に置いて、

客観的に見ることを意識してみては

いかがでしょうか?

 

 

可能であれば、保護者や周りの方に

意見をもらうのもオススメです(^^)/

 

 

 

⭐️2か月集中‼︎教室運営サポート☑︎レッスンがマンネリ化している
☑︎生徒・保護者対応に悩んでいる
☑︎募集活動がうまくいかない
☑︎インスタ発信を続けたい
☑︎収入を上げたい

今から始めて、来年の春には

✅口コミで満席になる
✅継続率が高い
教室を作りましょう🎵

 

 

お一人お一人じっくり関わらせていただくので、1月スタート生は満席となりました
次回は2月後半スタートを予定しています。

お申込はこちらから

 

 

 

 

 

期間限定無料動画講座公開中
受取はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加