公式メルマガ読者様限定無料セミナー開催!!
詳細はこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

 

  初回セッションのご感想

 

運営サポートの受講者の方。

初回セッションでは、自分の英語学習や

教室の歴史を深堀りしました。

自分一人ではなかなか気が乗らなった

現状の棚卸も、

おしゃべりしながら進めることで

 

前向きな気持ち

 

になれたとのこと。これから一緒に

生徒観察を通して、レッスンのお悩み

解決や集客へとつなげていきます。

 

 

 

 

 

初回セッション後、いただいたご感想はこちら↓

 

・サポートを受けようと思った理由は何ですか?

体験レッスンで入会に繋げているという

内容を読んで、どうしたらそういう事が出来るのか知りたかったです。

また、自分のレッスンの悩みを違う角度から分析して欲しかったからです。



・初回セッション後どんな変化がありましたか?

気持ちが前向きになりました。

私は新しい最初の一歩がなかなか時間が掛かりますが、

集客やレッスンについてこれから楽しく考えていきたいです。



・講師の印象

話しやすく、同じように英語教室を開講しているので、

私の悩みを別な方向からアドバイスしていただける気がします。

 

 

 

~2024年1月スタート~

⭐️2か月集中‼︎教室運営サポート
 

レッスンのお悩み、教室運営のお悩み、

集客のお悩み。

丸っと全部サポートします!!

 

☑︎レッスンがマンネリ化している
☑︎生徒・保護者対応に悩んでいる
☑︎募集活動がうまくいかない
☑︎インスタ発信を続けたい
☑︎収入を上げたい

今から始めて、来年の春には

✅口コミで満席になる
✅継続率が高い
教室を作りましょう🎵

 

12月は満席となりましたm(_ _)m

お一人お一人じっくり関わらせていただくので、1月スタート生は限定2名様。

年内のお申込で無料サポート付き!!

 

🎁12月の個別相談、残席1

お申込はこちらから

 

 

 

 

 

公式メルマガ読者様限定無料セミナー開催!!
詳細はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加