公式メルマガ読者様限定無料セミナー開催!!
詳細はこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

 

  インスタサポート

 

今月から運営サポートをスタートした方。

実は英語の先生ではありませんが、

同じように個人事業主として

ご自宅でサロンをされている方のサポートをさせてもらっています。

 

image

 

 

英語の先生ではないので、

インスタ投稿のお手伝い。

 

 

客観的な視点でアドバイスをさせてもらっています。

 

 

お伝えしたことをすぐに実行されるので、

変化も顕著に見られて

私もうれしいです。

 

 

初回セッション後、いただいたご感想はこちら↓

 

・サポートを受けようと思った理由は何ですか?
今までInstagramを試行錯誤、独学でしてたので
⚪お客様目線でどうやったら見やすくなるか
⚪どんな情報か欲しいか
を客観的に教えてほしかったからです。

・初回セッション後どんな変化がありましたか?
①知らなかった情報が知れたことと、改善策を教えてもらえたので、Instagramの使用方法がみえてきた気がします。
②なつえさんに話を聞いてもらうことで、サロンの方向性もみえてきました。

・講師の印象

第一印象から、柔らかく優しく全てを包み込んでくれる雰囲気が魅力的な方だな〜思ってました🫶
聞き上手でついつい色々話したくなる包容力があります。
経験豊富で質問にも的確に答えてくださり
相談にも親身になって答えてくださりありがたいです。
安心して任せられる信頼感がありました♡

 

 

 

~2024年1月スタート~

⭐️2か月集中‼︎教室運営サポート
 

レッスンのお悩み、教室運営のお悩み、

集客のお悩み。

丸っと全部サポートします!!

 

☑︎レッスンがマンネリ化している
☑︎生徒・保護者対応に悩んでいる
☑︎募集活動がうまくいかない
☑︎インスタ発信を続けたい
☑︎収入を上げたい

今から始めて、来年の春には

✅口コミで満席になる
✅継続率が高い
教室を作りましょう🎵

 

12月は満席となりましたm(_ _)m

お一人お一人じっくり関わらせていただくので、1月スタート生は限定2名様。

年内のお申込で無料サポート付き!!

 

🎁12月の個別相談、残席1

お申込はこちらから

 

 

 

 

 

公式メルマガ読者様限定無料セミナー開催!!
詳細はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加