公式メルマガ読者様限定無料セミナー開催!!
詳細はこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

口コミで満席になる英語教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

 

  今日からできること

 

子ども英語講師、

高い指導力をつけていくことは大事。

 

 

あなたは、

指導力を上げるために何をしていますか?

 

 

私も定期的に講座を受けたり、

研修を受けたりしてきました。

 

 

そして習ったことをぜーんぶ詰め込んでいました。

 

 

そうすると何が起こったと思いますか?

 

 

レッスン内容がパンパンになりすぎて、

私も生徒もあっぷあっぷ。

 

 

結局そこから

少しずつそぎ落としていきました。

 

 

指導力を上げるために勉強し続けることは必要ですが、

その前にやってほしいことがあります。

 

 

それが

生徒観察、

生徒との密なコミュニケーション

 

 

生徒のことをよく観て、

生徒のことをよく知ることで初めて

レッスン内容やゲーム、テキストなど、

自分の教室に合うものを取り入れることができるようになります。

 

 

生徒との密なコミュニケーションで

信頼関係がしっかりできてくると、

生徒たちにも先生の想いを受け入れる体制ができてきます。

 

 

そこで初めて先生の学びを活かした

レッスンができます。

 

 

~2024年1月スタート~

⭐️2か月集中‼︎教室運営サポート
 

レッスンのお悩み、教室運営のお悩み、

集客のお悩み。

丸っと全部サポートします!!

 

☑︎レッスンがマンネリ化している
☑︎生徒・保護者対応に悩んでいる
☑︎募集活動がうまくいかない
☑︎インスタ発信を続けたい
☑︎収入を上げたい

今から始めて、来年の春には

✅口コミで満席になる
✅継続率が高い
教室を作りましょう🎵

 

12月は満席となりましたm(_ _)m

お一人お一人じっくり関わらせていただくので、1月スタート生は限定2名様。

年内のお申込で無料サポート付き!!

 

🎁12月の個別相談、残席1

お申込はこちらから

 

 

 

 

 

公式メルマガ読者様限定無料セミナー開催!!
詳細はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加