教室売上も継続率もUPする教室運営の秘訣無料動画講座公開中
受け取りはこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

お友だちに紹介したくなる教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

 

  主人の一言

 

今週の月曜日から、

平日10日間連続の

インスタライブを配信中です(^^)/

今日で前半5日間が終了。

 

 

来週も11/13(月)朝9:05~、

「教室の困ったあるある10選」

​解決のアイデア満載で配信します。

 

 

また、11月の個別相談も

残り2枠となりました。​

気になっていた方はお早めに。

個別相談はこちらから

さて、基本家飲み派なのですが、

​今週末、出産して初めて

家族意外と飲みに行きます。

近隣の教室合同で行ったイベントの打ち上げ。

楽しすぎる♪

そして、来週末は、

1人で大阪へ行ってきます!!

今入っている英語コーチ養成塾の集まり。

私としか寝ない息子4歳は、

初めて母のいない夜を経験します(笑)

未知すぎて、家族全員

ちょっとドキドキしております(+_+)

実は大阪に行くのも、

とっても迷っていました。

お金も厳しいし、

息子を預けていくのも気になる。

行きたい気持ちにあれこれ理由をつけて

あきらめようとしていました。

 

そこを乗り越えたきっかけが、

主人の一言。

「え~オンラインで会えるし、

わざわざ行かんでよかろうもん。」

私、がんこで負けず嫌いなんです~

この一言にカチンときて、

大阪行きを決めました( `ー´)ノ​

エネルギーの高い養成塾の塾長や

メンバーさんたちと会って、

絶対私もそこのステージに行ってやる~

と燃えています。​

​最初はそんな風に言っていた主人も、

「大阪楽しんでね~俺たち二人で何しようかな」

と色々考えているようです。

あなたにとって一歩を踏み出すスイッチは

何ですか?

11月の個別相談、受付中。

お申込はこちらから

 

 

⭐️2か月集中‼︎教室運営サポート
 

☑︎レッスンがマンネリ化している
☑︎生徒・保護者対応に悩んでいる
☑︎募集活動がうまくいかない
☑︎インスタ発信を続けたい
☑︎収入を上げたい

今から始めて、来年の春には

✅口コミで満席になる
✅継続率が高い
教室を作りましょう🎵

 

 

🎁まずは無料動画講座をお受取りください
その後個別相談のご案内をお送りします🍀

 

教室売上も継続率もUPする秘訣↓

動画講座はこちら

 

 

 

 

期間限定無料動画講座公開中
受取はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加