教室売上も継続率もUPする教室運営の秘訣無料動画講座公開中
受け取りはこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

お友だちに紹介したくなる教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

 

  イベントも自己投資もまずは思いっきり

 

あなたのお教室では、

ハロウィンは終わりましたか?

終わった先生方、

お疲れさまでした。

まだこれから、真っ最中という先生方、

ラストスパート頑張って下さい♪

私は今日が教室のハロウィンパーティーです。

準備から当日まで、

イベントの時に心がけているのは、

「思いっきりやること」

思いっきり楽しむ、

思いっきり​盛り上がる、

思いっきりやる。

↑今年は苦戦したピニャータ。

 

​色々考え始めると、

こんなことやったら大変かな…

これはちょっと面倒だな…​

ちょっとお金がかかりすぎるな…​

​と思うことが増えていきます((+_+))

それに負けてしまうと、

結局中途半端。

当日もみんな楽しめてるかな、とか、

​流れはどうかな、とか考えるよりも

まずは自分が楽しむ。

特にイベントの時は​

とにかく思いっきり、

やってみたいなと思ったことは

やってみる。

そうするとイベントの盛り上がり方も

終わった後の達成感も格段に上がります!!

これってイベントに限らず、

自己投資だったり、

チャレンジしたいことだったり、

全てに通じるなと思います。

今までの自分を振り返っても、

「これだ!!やってみたい!!」​

と自分がワクワクして即決したものは

思いっきりその経験や学びを楽しめました。

逆にやってみたいなぁと思いつつも

なんだかんだ理由をつけてやらなかったことは、

少し後悔が残っています。

​こんなことやってみたい、

ワクワクする♪

と思うことがあったら、

イベントもレッスンも自己投資も

まずはやってみることを

大切にしたいなと思います。

 

 

10月個別相談、満席となりました。

11月のお申込、受付スタートです。

お申込はこちらから

 

 

⭐️2か月集中‼︎教室運営サポート
 

☑︎レッスンがマンネリ化している
☑︎生徒・保護者対応に悩んでいる
☑︎募集活動がうまくいかない
☑︎インスタ発信を続けたい
☑︎収入を上げたい

今から始めて、来年の春には

✅口コミで満席になる
✅継続率が高い
教室を作りましょう🎵

 

 

🎁まずは無料動画講座をお受取りください
その後個別相談のご案内をお送りします🍀

 

教室売上も継続率もUPする秘訣↓

動画講座はこちら

 

 

 

 

期間限定無料動画講座公開中
受取はこちらから↓

 

 

#キッズ英会話教室

#親子英語サークル

#教室集客

#口コミで広がる

#子ども英会話教室

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加