教室売上も継続率もUPする教室運営の秘訣無料動画講座公開中 受け取りはこちらから↓

 

 

 

【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

お友だちに紹介したくなる教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

 

 

  やっぱり信頼関係


私が口コミで満席にできるようになる前、

周りの先生たちが

HPからどんどん問い合わせが入り、

早々に満席をもらってあるのを

いいなぁと思って

うらやましがっていた時期がありました。

 

 

私と同じFCの先生で、

私も同じように発信しているつもり。

 

 

うちは田舎だから、

ネット検索が少ない?

 

 

教育熱心な人が少ない?

 

 

何て、今思えば

ツッコミどころ満載のことばかり

考えていました。

 

 

でも結局、その先生たちに話を聞くと、

「生徒・保護者との距離が近い」

という共通点があったんです。

 

 

その先生たちもまた、

英語だけでなく、

子どものことをよく観て、

保護者の方からの相談にも

よく応えてあるんですよね。

 

 

さらに先生の想いを

定期的に今いる生徒へも

発信してある。

 

 

だからこそ生徒・保護者からの

信頼が厚く、

濃いファンになってくれ、

その人たちの口コミで

次のファンが集まってくるという

流れができていたんです。

 

 

対面でもオンラインでも、

満足度の高い口コミをいただける教室は、

信頼関係がしっかりしている教室。

 

 

その流れができるには

少し時間がかかることもありますが、

気づいた時にやり始めれば

いつだって遅くありません。

 

 

明日10/9(月) 9:05~、

今月の連続ライブをスタートします。

 

 

今回も月曜日~金曜日まで、

10回連続、朝9:05から。

 

 

10月は

「見るだけで年度末退会を防げる!!」

というテーマでお話していきます。

 

 

年度末の既存生への更新確認に

怯えている先生、

新規募集にドキドキ

している先生、

今のうちから少しずつ

動き始めましょう。

 

 

 

⭐️2か月集中‼︎教室運営サポート
 

☑︎レッスンがマンネリ化している
☑︎生徒・保護者対応に悩んでいる
☑︎募集活動がうまくいかない
☑︎インスタ発信を続けたい
☑︎収入を上げたい

今から始めて、来年の春には

✅口コミで満席になる
✅継続率が高い
教室を作りましょう🎵

 

 

🎁まずは無料動画講座をお受取りください
その後個別相談のご案内をお送りします🍀

 

教室売上も継続率もUPする秘訣↓

動画講座はこちら

 

 

 

 

期間限定無料動画講座公開中
受取はこちらから↓

 

 

 

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加