【福岡/オンライン】

子ども英語教室運営サポート

マンツーマンセッション

 

 

お友だちに紹介したくなる教室作り

子ども英語講師の学び場

諸岡なつえです。

 

 

    

 

 面白いほど子どもが集中する
レッスンの作り方

 

日時

①9/9(土) 10-12時 残席4名
②9/11(月) 10-12時 残席3名

 

ZOOMにて

参加費

5,000円
(事前に銀行振込をお願いします)

内容
子どもの本当の気持ちを知ることで、
その子に合わせてレッスンプランをアレンジできるようになります。

ケースごとにどう対応するのがいいか、
講義やそれぞれのお困りごとを聞きながら、解決策を考えていきます。

 お申込はこちら
 

 

 

 

  色々手を出さない!!

 

教室運営に迷った時は、
現状を見つめる。
 

 

生徒の英語力は上がってるか。

募集がうまくいっているか。

私がやりたいと思ったことが

できる教室になってるか。

 

 

教室を始めると、

必ず立ち止まる時が来ます。

 

 

集客がうまくいかないから、

集客を学ぶ。

 

 

SNSで発信しなきゃと、

SNSの発信を学ぶ。

 

 

指導力UPに講座を受ける。

 

 

私も何度もやってきましたが、

現実は大きく変わらないということが

たくさんありました…

 

 

それは目の前にいる生徒が

2番手になっていたから。

 

 

目の前にいる子を大切に

現状を見直すことが大事。

 

 

これが教室運営の土台です。

 

 

特に生徒募集がうまくいかないときは要注意!!

 


意識が外に向きがちになるので
ついついもっと学ばねば〜と思って、

色々やりがちに。


でも今いる生徒さんたちをよーく見て、

もっと大事にしていくと、


ここは上手くいってるかも。
ここをこうしたらよくなるかも。


と、違う視点が見えてきます。

 

    

 

 面白いほど子どもが集中する
レッスンの作り方

 

日時

①9/9(土) 10-12時 残席4名
②9/11(月) 10-12時 残席3名

 

ZOOMにて

参加費

5,000円
(事前に銀行振込をお願いします)

内容
子どもの本当の気持ちを知ることで、
その子に合わせてレッスンプランをアレンジできるようになります。

ケースごとにどう対応するのがいいか、
講義やそれぞれのお困りごとを聞きながら、解決策を考えていきます。

 お申込はこちら
 

 

 

 


 

🎁売上も継続率もUPする秘訣
無料動画特典はこちら🎁

動画講座はこちらから

 


 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

教室運営と子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

友だち追加