自己紹介 
ぐったりママからいきいきママに!!
子育てライフ&ママの自己実現ライフを
自然療法でサポート 諸岡なつえです。
1児の母。10年以上子ども英語講師として、
約500人のお子さんとママに関わってきました。
幸せなママと子どもを増やしていくため、
ヒーリングサロン エトワール・ロアとして
カードリーディングやエッセンシャルオイルの使い方、
レイキヒーリング等の講座や施術を行っています。

メニューの詳細はこちら

 

 

  目標を具体的に決めて、常に意識する‼︎

 

ママの自己実現ライフ

サポーターの諸岡なつえです。

 

image

 

 

 

 

子ども英語教室を始めて12年。

主人も独立し、

今は夫婦揃って個人事業主。

 

 

 

夫婦2人の時は自由で気楽でいいわ〜

なんて思っていましたが、

 

 

 

産後、自分が働けない期間ができ、

子どもにはお金がかかっていくし、

経済的な不安が膨らんでいきましたガーン

 

 

 

気持ちが復活するまで、

私はだいぶ時間がかかりましたが、

とにかく実践あるのみ‼︎

 

 

 

最近、しっかり腑に落ちたのは、

宇宙の法則を知る

実践する

実現するまたはセレンディピティが起きる

 

 

という流れ。

 

 

セレンディピティとは偶然の産物という意味で、

思っていたのとは違うけれど、

何か新たなものを発見すること

というのが元々の意味。

 

 

 

企業もそうですが、

私も毎月売上目標を決めます。

 

 

 

10月の売上アップとして掲げていた15万。

 

 

 

売上も上がりましたが、

それ以上に臨時収入が何と11万!!

 

 

 

これにはさすがに笑っちゃいました(〃艸〃)

 

 

頑張ったご褒美に日帰り温泉♨️

 

 

 

目標を立てる

(宇宙の法則に沿って引き寄せることを決める)

実践する

(具体的に何ができるか考えて行動する)

実現&セレンディピティが起きる

(目標達成+臨時収入)

 

 

 

となったわけです。

 

 

 

ただここにもポイントがありまして。

実践するときに、

常に目標を意識する

 

ということをし続けました。

 

 

 

ただ考えて行動するだけではなく、

目標を見えるところに貼っておいて、

毎日見る。

毎日意識する。

 

 

 

すると、

「あ、そうだった」

となり、

そこへ向けて軌道修正もしながら、

進んでいけるわけです。

 

 

 

行動するから結果が出てくるし、

行動するから別のうれしいものもやってくる♪

 

 

 

地球は行動の星と言いますが、

宇宙の流れを知って、

流れに乗りながら地球で生活をすることで、

軽やかに毎日を過ごせるようになります。

 

 

 

目標もサクッとクリアですキラキラ

 

 

 

11月1日には公式ラインにて

3か月間オーダーメイドセッション✨

募集をスタートします‼︎

 

定期的に美容院に行くように、

ココロとカラダの力を抜いて、

軽やかに毎日を楽しむ。

自分の夢を実現する。

そんなあなたを応援するセッションです‼︎

 

 

今のうちに公式ラインへご登録を~

友だち追加

 

 

 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

無料プレゼントもリニューアルしました。

 

🎁あなたへのメッセージを1枚引き

「カードリーディング希望」と送ってください。

 

さらに今なら

🎁30分間の無料セッション

「無料セッション希望」と送ってください。
セッションはZOOMです。お悩みを1つ聞かせてください。