自己紹介 
ぐったりママからいきいきママに!!
子育てライフ&ママの自己実現ライフを
自然療法でサポート 諸岡なつえです。
1児の母。10年以上子ども英語講師として、
約500人のお子さんとママに関わってきました。
幸せなママと子どもを増やしていくため、
ヒーリングサロン エトワール・ロアとして
カードリーディングやエッセンシャルオイルの使い方、
レイキヒーリング等の講座や施術を行っています。

メニューの詳細はこちら

 

 

  ゆっくりした時間作りましょう‼︎

 

ママの自己実現ライフ

サポーターの諸岡なつえです。

 

image

 

 


昨日は親子20組のみなさんと

アロマのバスボム&スプレー作りを

行いました✨


オイルの数もすごい!



今まで少人数ばかりだったので、

始まる前はドキドキ。

色々オイルをつけてみても、

おさまらないくらい緊張していましたが(笑)




いざスタートすると、

とってもスムーズで

私も楽しめました🎶




子どものセンスがヒカル✨かわいいラッピング😍




今日は親子ワークショップでしたが、

お一人で受けていただく

セッションや講座も行っています😊




いただくご感想に必ずと言ってあるのが、

久しぶりにこんなにゆっくり過ごしました

という文。




毎日時間に追われながらも、

家事に育児に仕事に、

頑張っておられることが伝わってきます。




定期的にこうした時間があると、

ふっと肩の力が抜け

リラックスしてもらえます。




こうした時間、

本当は毎日のリセットとして

必要。




でも毎日朝から晩まで

子どもを起こして

朝ごはん食べさせながら

自分も食べて、身支度をして、

1日あっという間に終わって夕方。




夜はなんだかんだ一緒に寝落ち。




このどこにそんな肩の力を抜けて、

ゆっくりする時間があるの⁈




という方。




時間は作るものなのですニヤリ



 

11月1日には公式ラインにて

3か月間オーダーメイドセッション✨

募集をスタートします‼︎


定期的に美容院に行くように、

ココロとカラダの力を抜いて、

軽やかに毎日を楽しむ。

自分の夢を実現する。

そんなあなたを応援するセッションです‼︎


 

今のうちに公式ラインへご登録を~

友だち追加

 

 

 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

無料プレゼントもリニューアルしました。

 

🎁あなたへのメッセージを1枚引き

「カードリーディング希望」と送ってください。

 

さらに今なら

🎁30分間の無料セッション

「無料セッション希望」と送ってください。
セッションはZOOMです。お悩みを1つ聞かせてください。