自己紹介 
ぐったりママからいきいきママに!!
子育てライフ&ママの自己実現ライフを
自然療法でサポート 諸岡なつえです。
1児の母。10年以上子ども英語講師として、
約500人のお子さんとママに関わってきました。
幸せなママと子どもを増やしていくため、
ヒーリングサロン エトワール・ロアとして
カードリーディングやエッセンシャルオイルの使い方、
レイキヒーリング等の講座や施術を行っています。

メニューの詳細はこちら

 

 

  3ヶ月オーダーメイドセッション

 

ママの自己実現ライフ

サポーターの諸岡なつえです。

 

 

元々感受性が強く、

いわゆるHSP気質なところがあり、

それがいい方に働いている時は

何でも前向きに取り組むことができるのですが、

 

 

 

人の気持ちや人からの目が気になりだすと、

どう思われているだろう…

私はちゃんと人に好かれているのだろうか…

あの人、機嫌悪いけど、私何かしたかな…

とモヤモヤもやもや

 

 

 

「こうなりたい」という理想や目標は

あると言えばあるけど、

毎日前向きに進んでいけるかと言われたら、

そうでもなくてモヤモヤもやもや

 

 

 

産後は特にその気質が

激しく現れていたと思いますショボーン

 

 

 

そんな時に私を救ってくれたのが、

カードリーディングだったり、

エッセンシャルオイルだったり、

レイキヒーリングでしたキラキラ

 

 

image

 

今では息子と元気に畑仕事も楽しめる🎶

 

 

 

どれも産前に学んだことですが、

最初は自分のために使っていました。

 

 

 

子どもが生まれてからは、

自分の元気のためだけではなく、

子どもや夫、

周りの方へのサポートに使うようになりました。

 

 

 

もちろん人間なので、

地球人人生鍛えられることも多い(笑)

 

 

 

特に子育ては「育自」でもあります。

 

 

 

でもとても心軽やかに、

体も健やかに

毎日を過ごせてます✨

家族みんなo(^o^)o

 

 

 

私も最初は

まぁ、少しでも楽になればいいかぁ〜

くらいの気持ちでしたが、

 

 

 

今ではどの方法も

なくてはならないもの。

 

 

 

私のスピリチュアルの先生は、

スピリチュアルとは生きること

と教えてくれました。

 

 

 

心の持ち方から、

自分や家族を癒しサポートするための方法、

たくさんの引き出しが増えてきました。

 

 

 

次は私がその引き出しを

あなたへお渡しします。

 

 

 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

11月1日には公式ラインにて

3か月間オーダーメイドセッション✨

募集をスタートします‼︎

 

無料プレゼントもリニューアルしました。

 

🎁あなたへのメッセージを1枚引き

「カードリーディング希望」と送ってください。

 

さらに今なら

🎁30分間の無料セッション

「無料セッション希望」と送ってください。
セッションはZOOMです。お悩みを1つ聞かせてください。

 

友だち追加