自己紹介 
ぐったりママからいきいきママに!!
子育てライフ&ママの自己実現ライフを
自然療法でサポート 諸岡なつえです。
1児の母。10年以上子ども英語講師として、
約500人のお子さんとママに関わってきました。
幸せなママと子どもを増やしていくため、
ヒーリングサロン エトワール・ロアとして
カードリーディングやエッセンシャルオイルの使い方、
レイキヒーリング等の講座や施術を行っています。

メニューの詳細はこちら

 

 

  自分と向き合う時間とっていますか?

 

ママの自己実現ライフ

サポーターの諸岡なつえです。

 

 

 

どのくらいの頻度で

美容室に行かれますか?

 

 

 

月に1回?

2か月に1回?

 

 

 

私はショートなので、

2か月空くと

モッサリしてきます真顔

 

 

 

どんなに忙しくても、

モッサリしてくると気持ちが悪いので、

時間を作って美容室に行きますハサミ

 

 

 

自分のココロやカラダは

どうでしょう?

 

 

 

モヤモヤした時、

イライラした時、

その場しのぎのケアをしていませんか?

 

 

 

例えばお菓子を食べたり、

お酒を飲んだり、

寝たり💤

 

 

image

 

私は好きなものを食べる(笑)

 

 

 

その時はちょっと

スッキリするけれど、

少し経つとまた同じようなことで

モヤモヤもやもや

 

 

 

今年ももうすぐ終わり。

来年へ向けて、

モヤモヤ巡りから

卒業したい‼︎

 

 

 

そんなあなたのための、

3か月間オーダーメイドセッション✨

11月1日に公式ラインにて

募集をスタートします‼︎

 

 

 

今月中にご登録ください〜

 

 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

無料プレゼントもリニューアルしました。

 

🎁あなたへのメッセージを1枚引き

「カードリーディング希望」と送ってください。

 

さらに今なら

🎁30分間の無料セッション

「無料セッション希望」と送ってください。
セッションはZOOMです。お悩みを1つ聞かせてください。

 

友だち追加