自己紹介 
ぐったりママからいきいきママに!!
子育てライフ&ママの自己実現ライフを
自然療法でサポート 諸岡なつえです。
1児の母。10年以上子ども英語講師として、
約500人のお子さんとママに関わってきました。
幸せなママと子どもを増やしていくため、
ヒーリングサロン エトワール・ロアとして
カードリーディングやエッセンシャルオイルの使い方、
レイキヒーリング等の講座や施術を行っています。

メニューの詳細はこちら

 

 

  少し周りを見てみる

ママの自己実現ライフ

サポーターの諸岡なつえです。

 

 

木曜日のカードリーディング。

子育てママへ、この秋やるといいこと。

 

 

本日のカード。

ライフパーパス オラクルカード

手放す



これを見て、

絵の中の何が気になりましたか?



私はこのカードにある女性。



必死に犬を抱きかかえている様子を見て、

我が子が赤ちゃんだった頃の

自分を思い出しました。



この女性のように、

自分がやらなきゃ、

自分が頑張らなきゃと

必死すぎたと思います。



いわゆる背中スイッチがあった息子。

昼も夜もずーっと抱っこでした。



体中バキバキ。



何より重い…

赤ちゃんって軽いんじゃないの⁈

とずっと思っていました。



そんな私を見兼ねて、

夫が息子を連れて

出かける日を作ってくれていました。



その時はそれすら

何だか申し訳ない気持ちで、

感謝どころか受け入れられませんでしたアセアセ

夫よ…ごめんショボーン



もし今、

子育てを楽しめないと思っているなら、

少し周りを見渡してみて。



このカードにあるユニコーンのように、

そっと寄り添ってくれている誰かが、

あなたの近くにいます。



必死に抱えているものを

手放すように意識してみてください。



私も苦手でしたが、

もし今あなたが苦しいなら、

そしてもっと軽やかに楽しみたいなら、

やってみてキラキラ

 

 

ご予約や最新情報は公式ラインから。

 

公式ラインでは

🎁初回の施術で使える1,000円OFFクーポンをプレゼント中。

 

さらに

🎁あなたへのメッセージを1枚引き

プレゼント。「カードリーディング希望」と送ってください。

 

 

友だち追加