自己紹介 
ぐったりママからいきいきママに!!
子育てライフ&ママの自己実現ライフを
自然療法でサポート 諸岡なつえです。
1児の母。10年以上子ども英語講師として、
約500人のお子さんとママに関わってきました。
幸せなママと子どもを増やしていくため、
ヒーリングサロン エトワール・ロアとして
カードリーディングやエッセンシャルオイルの使い方、
レイキヒーリング等の講座や施術を行っています。

メニューの詳細はこちら

 

 

  夫婦げんか後はローズのオイル

ママの自己実現ライフ

サポーターの諸岡なつえです。

 


子どもが生まれてから、

夫とお互いの気持ちを

言い合うことが増えました💦




2人だけの時は

スルーできていたことも

モヤモヤが募る😕




お互い子育てに

一生懸命だということだし、

私も意識して

溜め込まないように

している証拠。




だから夫婦関係が

悪くなっているわけでは

ないのですが、




ケンカをした後の

ちょっとギクシャクする期間が

耐えきれない😱




そんな時にも

エッセンシャルオイル🌱




夫婦げんかの後は

🌹ローズ🌹




傷ついた女心を

優しく癒してくれます💕




使い始めると、

夫が優しくなりました(笑)


 

 

ご予約や最新情報は公式ラインから。

 

公式ラインでは

🎁初回の施術で使える1,000円OFFクーポンをプレゼント中。

 

さらに

🎁あなたへのメッセージを1枚引き

プレゼント。「カードリーディング希望」と送ってください。

 

 

友だち追加