自己紹介 
ぐったりママからいきいきママに!!
自然療法で毎日の元気をサポート
諸岡なつえです。
1児の母。10年以上子ども英語教室を主宰しています。
激動の時代。
幸せなママと子どもを増やしていくため、
ヒーリングサロン エトワール・ロアとして
カードリーディングやエッセンシャルオイルの使い方、
レイキヒーリング等の講座や施術を行っています。

 

 

  今日はもう限界!と感じているあなたへ

毎日子どものことをして、

家族のために自分の時間を割いて、

自分の体力を使い果たす。


こんな毎日じゃ、

自分を満たすとか、

自分のために何かをするとか、

そんな気力も体力も残っていない。


私は毎日こんなに頑張っているのに。

これ以上、何も頑張れない‼︎


そんなあなたへ、

カードからのメッセージ。

 


本日のカード。

オラクル オブ ザ フェアリーズ

Moon Energy


今日は夜空を見上げてみて。

何も考えず、夜空の下で

少しだけゆっくり過ごしてみる。


子どもが寝た後にゆっくりと、

それが無理そうなら

子どもがテレビを見ている間に

少しだけ外に出てみるのもよさそうです。


少しひんやりした秋の夜空に

あなたの思いを聞いてもらいましょう。


何か思いが浮かんできたら、

「そうだね〜」

とだけ自分に伝えて、

流してみる。


何も考えず、

ただ夜風にあたるのもいい。


私も今夜はベランダで

ビールをいただきます生ビール

 


ご予約や最新情報は公式ラインから。

 

公式ラインでは

🎁初回の施術で使える1,000円OFFクーポンをプレゼント中。

 

さらに

🎁あなたへのメッセージを1枚引き

プレゼント。「カードリーディング希望」と送ってください。

 

 

友だち追加