自己紹介 
ぐったりママからいきいきママに!!
子育てライフ&ママの自己実現ライフを
自然療法でサポート 諸岡なつえです。
1児の母。10年以上子ども英語講師として、
約500人のお子さんとママに関わってきました。
幸せなママと子どもを増やしていくため、
ヒーリングサロン エトワール・ロアとして
カードリーディングやエッセンシャルオイルの使い方、
レイキヒーリング等の講座や施術を行っています。

メニューの詳細はこちら

 

 

  過去の自分や人と比べない

ママの自己実現ライフ

サポーターの諸岡なつえです。

 


木曜日のカードリーディング。

子育てママが自分らしく輝くために、

この秋お勧めの過ごし方についてのメッセージ。

 


本日のカード。

Magical Messages from the Fairies

Express Your Individuality

 


妖精からのメッセージ

個性を表現する

 

 

自分の好きなものや好きな服、

自分の気持ち、

やりたいこと、

いつの間にか自分の中に押し込めてしまって、

わからなくなっていませんか?

 


私は何がしたいんだろう。

何が食べたいんだろう。

どんな服が好きなんだろう。

 


思いついたものがあっても、

結局子ども優先でいつの間にか

自分の気持ちは忘れてしまうあせる

 


洋服を買おうと思って買い物に行ったのに、

買ったのは子どもの服ばかりガーン

 


私もそんな毎日でした。

 


そしてそんな毎日が、

何となく不満でした。

 


何で私ばっかり我慢しているのだろう泣

 


そんな気持ちで毎日悶々としていました。

 


ママになっても、

あんなに楽しそうに働いて、

子育てして、

おしゃれも楽しんでいる人がたくさんいるのに、

どうして私はそんな当たり前のことができないのだろう。

 


子どもが生まれる前は、

イキイキしてたはずなのに。

 


そんな風に思っていました。

 


人と比べても、過去の自分と比べても、

今のあなたの本当の気持ちは見つかりません!

 


憧れを持つのは悪いことではないけれど、

そこに引っ張られては

現状に不満を募らせることになりかねません。

 


押し込めていた期間が長いほど、

押し込めていた感情が大きいほど、

リハビリが必要。

 


毎日のちょっとしたことでいいから、

自分の感覚に従って行動してみてくださいキラキラ

 

 

ご予約や最新情報は公式ラインから。

 

公式ラインでは

🎁初回の施術で使える1,000円OFFクーポンをプレゼント中。

 

さらに

🎁あなたへのメッセージを1枚引き

プレゼント。「カードリーディング希望」と送ってください。

 

 

友だち追加