自己紹介 
ぐったりママからいきいきママに!!
自然療法で毎日の元気をサポート
諸岡なつえです。
1児の母。10年以上子ども英語教室を主宰しています。
激動の時代。
幸せなママと子どもを増やしていくため、
ヒーリングサロン エトワール・ロアとして、
カードリーディングやエッセンシャルオイルの使い方、
レイキヒーリング等の講座や施術を行っています。

 

 

  頑張るあなたへカードからのメッセージ

本日のカード。

メッセージ フロム マジカルフェアリーズ

Easy Does It

 

 

気楽に気楽に。

毎日、赤ちゃんのオムツを替えて、

授乳して。

ほぼそれだけで毎日が終わる。

 

私はそんな毎日に、

「今日も何もしなかった」

「もっと頑張らなきゃ」

と思っていました。

 

誰から言われたわけでもない

そんな言葉たち。

 

結局はそれが私を苦しめていた。

 

自分で自分を苦しめていたのです。

 

もし今あなたが産後のママで、

毎日いっぱいいっぱいだと思っているなら、

今日は寝ている我が子の横で

思いっきりお昼寝してください💕

 

夜ご飯もUberでもいい。

 

力を抜くことを許す練習。

 

そうすれば

何かが回り始めます😊

 

 

 

 

ご予約や最新情報は公式ラインから。

 

公式ラインでは

🎁初回の施術で使える1,000円OFFクーポンをプレゼント中。

 

さらに

🎁あなたへのメッセージを1枚引き

プレゼント。「カードリーディング希望」と送ってください。

 

 

友だち追加