自己紹介 
ぐったりママからいきいきママに!!
自然療法で毎日の元気をサポート
諸岡なつえです。
1児の母。10年以上子ども英語教室を主宰しています。
激動の時代。
幸せなママと子どもを増やしていくため、
ヒーリングサロン エトワール・ロアとして、
カードリーディングやエッセンシャルオイルの使い方、
レイキヒーリング等の講座や施術を行っています。

 

 

 

  体が軽くなる、引き寄せパワーも上がる

子育てライフサポーター

諸岡なつえです。

 

私は恵まれているんだから、

もっと大変な人がいるんだから、

私は不平不満を言ってはいけない。

 

きついとか、

大変とか

言ってはいけない。

 

子どもが生まれてから、

いや、多分その前からずっと、

自分をそんな風に

押さえつけていたように思いますショボーン

 

ブログやインスタで

子どもが生まれた後の苦しかった時期について書き始めたら、

 

急に

体が軽くなりました。

 

苦しかったんだね。

辛かったんだね。

頑張っているんだね。

 

自分の気持ちをぜーんぶ吐き出すこと。

 

これってとても大事なんだなぁと

実感しました✨

 

近くにさらけ出せる人がいるならそれが1番。

でも。私のように周りの人に話すのが苦手なら、

紙に書くだけでもいい。

 

吐き出すことで

何か新しいものが入ってきます。

 

私は急遽、

家族旅行に行けることになりましたびっくり

誰も自分発信ではなく、

誘われて💕

 

 

引き寄せパワーも上がるし、

自分の体は軽くなるし、

もちろん心も軽くなるし。

 

オススメです♪

 

 

ご予約や最新情報は公式ラインから。

 

公式ラインでは

🎁初回の施術で使える1,000OFFクーポンをプレゼント中。

 

さらに今なら

🎁あなたへのメッセージを1枚引き。「カードリーディング希望」と送ってください。

 

友だち追加