自己紹介 
ぐったりママからいきいきママに!!
自然療法で毎日の元気をサポート
諸岡なつえです。
1児の母。10年以上子ども英語教室を主宰しています。
激動の時代。
幸せなママと子どもを増やしていくため、
ヒーリングサロン エトワール・ロアとして、
カードリーディングやエッセンシャルオイルの使い方、
レイキヒーリング等の講座や施術を行っています。

 

 

 

  私、頑張ってるのね

台風通過中の福岡🌀

今朝起きたら、腰がバキバキ💦

痛すぎて、ベッドから降りられませんでしたガーン

 

何とか体を捻りながら、

這い出しましたが、

ゆっくりゆっくりしか歩けませんえーん

 

別に何か腰が痛くなるようなことをしたわけでもないのに、

 

なぜだー‼︎

最悪だ‼︎

 

でもそう思ったところで、

痛みが取れるかというと

取れるわけはありません。

 

痛いよ〜

嫌だよ〜

と思っても、痛みは取れないのだから、

 

気持ちが軽くなるように、

 

私、頑張りすぎてるのね💕

 

と、思ってみました(笑)

 

 

そして優しく優しく体をなでて、

朝からエッセンシャルオイルと

セルフレイキヒーリングで

なんとか凌いでおります。

 

台風=大浄化

 

なので、

心の中にある何かが、

とどーんと出てきてしまっているのかも。

 

まだ痛いですが、

どっちみち今日は祝日&台風で

病院にも行けない。

 

でも

仕事が忙しい日じゃなくてよかった。

家族がみんな家にいる日でよかった。

 

痛みに意識を向けすぎず、

視点を変えながら、

ゆっくり過ごそうと思います。

 

 

 

ご予約や最新情報は公式ラインから。

 

公式ラインでは

🎁初回の施術で使える1,000OFFクーポンをプレゼント中。

 

さらに

🎁あなたへのメッセージを1枚引き

プレゼント。「カードリーディング希望」と送ってください。

 

友だち追加