レイキヒーリングをしてみました

2歳10か月の息子。

 

赤ちゃんの頃から、

寝かしつけのルーティーンは作っておらず、

電気を消して一緒に横になるスタイル。

 

寝ない時は

エッセンシャルオイルをつけて

足をさすってあげたり

軽く背中やお腹を撫でてあげたりする程度。

 

ゴロゴロしていつの間にか

寝落ちしています大あくび

 

ところが昨日は、

珍しくギャン泣き大泣き大泣き大泣き

 

びっくりするくらいの

ギャン泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

 


(これは初めての靴が嫌でギャン泣き)


抱っこしても、

エッセンシャルオイルを塗ってもダメ。

 

眠いのにまだ遊びたいのか、

眠すぎて眠れないのか、

全く理由がわかりません…

 

うちはもう話すようになってきたので、

どこか痛い?

と聞くことができますが、

まだしゃべらない赤ちゃんだったら、

不安になりますよね…

 

夜泣きは多くはなかったですが、

それでも泣かれると

こちらもとーっても不安になっていたことを思い出しました泣

 

で、昨日はどうしようもなくて。

 

ふとレイキヒーリング

いつもと違うシンボル

行ってみたのです。

(レイキの詳しい話はまた)

 

心の中で、

「今からレイキを流しますね」

と息子に伝え、

体の緊張やストレス、

感情面をサポートしてくれる

シンボルを描いてから

レイキを流しました。

 

するとすぐに泣き止み、

その後は何事もなかったかのように、

ベッドの上で歌いだし、

いつの間にかウトウトzzz

 

今朝は元気に保育園に行きました♪

 

子どもをしっかり観察した上で、

お家でできるケアがいくつかあると

こちらの気持ちも楽になりますハート


ご予約や最新情報は公式ラインから。
施術に使える、初回1,000円OFFクーポンをプレゼント中🎁

友だち追加