今の立ち位置を知る

目標や理想が明確にあって、

それに向かって邁進‼︎

している時はいいのですが、
私は結構頻繁に

これでいいのかな。
目標に近づいているのかな。


と不安になります。

そんな時は自分のSNSのフィード
周りでよく目にするもの、
家族や友人の言動
など、
普段の生活をよーく観察してみると立ち位置が分かります。

SNSの広告みたいな感じ(笑)
その時に気になっている内容の広告が
載っていませんか?

白髪がなくなる広告とか、
ヘッドマッサージの広告がやたら多いな、

とか(笑)

少し前は
「お疲れママに」のサプリの広告ばっかりだったのに…

周りの人の話や

何となくつけたテレビ。

 

同じ話題が増えてくるので、
自分のアンテナが

どこに向けて立っているのかがわかり、

道標になります。

 

 

私は先月から
起業家としてのマインドセットや
SNSの発信の仕方を学んでいるのですが、
急に主人(個人事業主です)が自分のインスタのプロフィールを見直し始めました😲


私の方向性、
合ってるってことだよね〜

と確認できると、

やる気も保てます💪


ご予約や最新情報は公式ラインから。
施術に使える、初回1,000円OFFクーポンをプレゼント中🎁

友だち追加