柑橘系のエッセンシャルオイル

福岡は台風が近づいてきています。

 

今日は朝から、家の周りを台風対策。

風は少しひんやりしていたものの、

汗だくで頑張りましたグッド!

 

雨の日や気圧の変化が大きい時には、

頭痛や体のだるさなど、

不調を感じる方が多いよう。

 

私は以前はそんなとこありませんでしたが、

最近は時々頭痛がするようになりましたショボーン

 

我が家のパパは、

昨日の夜中お腹が痛くて

眠れなかったらしいです。

 

ドンマイ…

 

ま、これも自然の流れに乗っているということで(笑)

 

でも、どよーんとした気分や不調を引きずりたくはない。

 

というわけで、

柑橘系のエッセンシャルオイル

の出番です!!



 

レモン、

レンジ、

グレープフルーツなど。

 

漢方でも柑橘系の果物を食べるとよいとされているそうです。

 

ジメジメした空気もさわやかになるので、

私はディフューズしています。

 

あとは胃腸の上に塗布。

 

胃の辺りにあるチャクラは、

やる気や勇気をつかさどっています。

色は黄色。

 

柑橘系のエッセンシャルオイルがピッタリです!!



ご予約や最新情報は公式ラインから。
施術に使える、初回1,000円OFFクーポンをプレゼント中🎁

友だち追加