直感を磨く

毎月1日は、
近所の氏神様に朔日参りに伺います。
かれこれ1年ほど続けています。
 

 

今月も行ってきました。
いつも空き時間にさっと行ってくるのですが、
先日は何となく「ゆっくりしていきなさい」と言われた気がしました😊
 
何だか自分のアンテナがさらに立ってきたと感じた瞬間でした📡
 
直感を磨くと、
自分の気持ちがハッキリしてくるので、
引き寄せパワーが高まります🎶
 
産後、ホルモンバランスの変化や、
HSP気質もあって、
結構ボロボロだったので(笑)
 
自分が好きなものとかまーったく分からなくなっていました💦
 
少しずつ自分の「好き」を追求する練習中。
 
ここ最近の引き寄せは、
今年諦めていた家族旅行に行けるようになったこと🚗
 
直感を磨いて、
自分の気持ちに正直になれば、
必ず何かが動く時があります‼︎
 
それに感謝しながら、
また次に進む。
 
その繰り返しだなぁと思います。


ご予約や最新情報は公式ラインから。
施術に使える、初回1,000円OFFクーポンをプレゼント中🎁

友だち追加