少し先の未来像を明確に

今日から9月🌾 
なんとなんと、今年も残り4ヶ月😲 

この4ヶ月の過ごし方が来年に影響するんだ〜
と考えていたら、
先程、9月10月の過ごし方が
来年に影響するという話を聞きました‼︎

もう2023年は向けて、
始まってます💦

というわけで、
今月は少し先の未来像
リアルに明確にしながら、
そこへ向けて今できる行動を積み重ねていく月。



何からやろうか思いつかない方、 
自分の気持ちに向き合いたい方は、 
カードリーディングやジャーナリングがオススメです◎

この2ヶ月の流れが来年に影響するので、
いい気分、楽しい気分
で過ごすことを意識するだけでもよさそう。

私はというと、
更なるステージアップを目指して、
7月末からママ起業塾の講座を受講しています⤴️

 マインドセットをもう一度見直して、 
SNSでの情報発信について勉強中✏️ 

必要な方に届くように
ブラッシュアップを頑張ります💪 


ご予約や最新情報は公式ラインから。
施術に使える、初回1,000円OFFクーポンをプレゼント中🎁

友だち追加