自分の「本当の願い」に気づいていますか?

 

「人間関係」「お金」「健康」「美しさ」...

さまざまな悩みを解決に向かわせ、

人生を好転させながら、

自分自身の本当の願いや望みを見つけ、

本来の自分へと覚醒していく個人セッション♡

このようなお悩みを解決に導きます

☑ ネガティブ思考になりやすく、毎日気持ちが晴れない

☑ 大きな不満はないけれど、なんだかいつもモヤモヤ、

      イライラして満たされない

☑ 職場でも家庭でも、人間関係がうまくいかなくて居場所がない

☑ なぜかいつも同じ恋愛パターンを繰り返して失敗してしまう

☑ 常に何か/誰かに脅かされるような状況になって心が休まらない

☑ 仕事がいつも大変で自分ばかり割りを食ってうまくいかない

☑ 親のことは嫌いじゃないのに、なぜか関係がぎこちない

☑ もっと軽やかに自由に自分らしく生きたいのに、そうできない

 

セッションを受けるとこのように変容します

☑ 物事の見方、捉え方が変わり、驚くくらい気持ちが安らぐようになった

☑ 自分でも原因が分からなかったモヤモヤやイライラが解決されて

   気持ちが晴れ、前向きになった

☑ 自分が変わると、なぜか上司や家族まで人格が変わったかのようになり

   コミュニケーションが取りやすくなった

☑ 自分を大切にしてくれるパートナーと出会え、恋愛運が好転した

☑ 警戒するような出来事がどんどん無くなり、

   穏やかな気持ちで過ごせるようになった

☑ なぜか職場が落ち着き、うまく回り始めて残業も激減したのに、

   お給料はアップした。

☑ お父さん、お母さんとも安心して会話ができるようになり、

   ナチュラルに甘えられるようになった

☑ 精神的にも身体的に軽やかになり、伸び伸びと生きられるようになり、

   生きることが楽しくなった。

 

なぜそんなことができるの?

セッションでは、あなたの本質へアプローチする質問を投げかけていくことであなたのコアな部分に迫ります。さらに、必要に応じてあなたのハイヤーセルフと繋がり、潜在意識を読み解いていくことで問題の解決策を提示します。

 

目に見えない世界のしくみを理解し、

あなたがあなたの人生を生きることを妨げている思考をクリアリングしていきます。

その上であなたの「本当の願い」を明らかにすることで、

望み通りの人生へ踏み出せるよう導きます。

 

セッションで出てきたお悩みによっては、自宅でご自身でできるワークも提案。楽しみながら取り組めるワークが多いので、取り組むことでワクワクする自分にも出会えます。

 

さらに、思考が現実をつくるしくみを解説し、土台となる考え方を理解していただくことで再現性も持てるようになります。

 

クライアントさんの感想

 
期待以上の結果でした。クライアントへのアドバイスを避ける、他のスタイルのセッションに慣れていたこともあり、認知の変化をはっきり誘導する先生のマインドレッスンはとても刺激的でした。予祝、未来を完了形で書く、手放したい感情のメモを燃やす等の行動を試した時、未来のドアが自然と開くような、魔法が起きた感覚がありました。

 

 
自分に自信がなく、気後れしがちなところがありましたが、

否定的・消極的な事象の捉え方をしないようになり、楽な気持ちで物事に臨めるようになってきたり、

周囲から「明るくなった」と言われるようになり、人間関係まで変わりました。

 

 
ストレスを抱え込み過ぎていて周りの方を巻き込んでいました。そんな状況から自分から脱出するきっかけとエネルギーを補給出来て、新しい自分になれました。

 

 
 
今までは「自分にできそうなこと」を選んできましたが、今は「私にとって幸せなこと、純粋な喜び」を軸に選ぶようになりました。プログラム期間中に困難なできごとが重なりました。先生に伴走いただき、幸せな方の選択肢を探しつづけたことで、そのできごとは、小さいときからの夢を現実にするための転機に変わりました。

 

 

人生を変えていくのに「遅い」ということはありません。

いつからでも変わっていくことができます。

そして、あなたが変われば周囲も確実に変わります。

 

 

変われるはずがない、変わるわけがない...

そんな思い込みも、枠も、もう必要ありません。

あなたを囚えるものは、すべて壊していきましょう。

 

あなたは、あなたの本来の輝きを取り戻すことができます。

最高に幸せな奇跡を起こしていきましょう♡


セッション価格: 約60分/10,000円
※セッション時間は前後する場合があります。

  早いケースでは1件30分程度で終わらる方もいらっしゃいます。

  60分を超える場合には別途代金が発生しますが、相談しながら

  延長するかどうかを決めて参ります。

  勝手に延長するようなことはありません。

  延長する場合でも1回のセッションでは最長で計120分とさせていただきます。

 

✨ お申し込み/お問合せはこちらから