寄生虫...そう、例えば木などの他の生物を宿主として、文字通り「寄生」する虫。

 

そんな虫が体内にいたら...?
 

考えただけでゾッとしちゃうかもしれませんが、います。

 

わたくしたちの身体には多かれ少なかれ寄生虫が巣くっているのです。

 

きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!

 

もう想像するだけで声を張り上げて絶叫してしまうといいますか、そもそも想像したくもないといいますか(笑)

 

そんな考えたくもない寄生虫ですが、考えざるを得ないこともある訳です。

 

なぜなら、こうして私たちの身体に住み着いた寄生虫が、私たちの脳にも影響を及ぼして私たちの思考をコントロールしているかもしれないから!

 

きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!

 

いやぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!

 


カラダの中に寄生虫がいるかもしれない上に、思考をコントロールされているですって?!

なんて恐ろしくておぞましい!

 

でも実際にそうなのです。

 

例えば...

*依存/共依存のパートナーシップを持つことが多い

*やりたいことがあるのに、面倒くさがって先送りしちゃうクセがある

*過度の心配性、不安症、憂鬱

*アレルギー疾患が多い

*ガス膨満感に苛まれることが多い

 

など、こうしたことに思い当たる場合は寄生虫を後生大事に飼っちゃっている可能性がとっても高いと言われております。

 

わたくしも思い当たるものがいくつか...

 

サラダなど火を通さない食べ物をよく食べる、ナッツ類をよく食べる、など、寄生虫が体内に潜むようになる経緯は身近にいくらでもあります。特に日本人はお刺身などナマのお魚を頂くことも多いですしね。

 

更に、ペットを飼っているひともこうしたリスクが付き物なのだとか...

 

わたくしも、子どもの頃に飼っておりましたシェットランドシープドッグ、通称シェルティー。

さらに、実はインコを飼ったらアレルギーを発症したという経緯も持っております。

 

ということで、わたくしも寄生虫の宿主になってしまっている自信があります...そんな自信持ちたくないですけれど。

 

 

ということで、意を決してパラサイトクレンズ(寄生虫駆除)を行うことを決意し、早速iHerbさんにてサプリメントを購入!

 

飲み忘れることがないようにと人生で初めてサプリメントケースも購入しました!

もう準備万端!

 

次回はパラサイトクレンズの始め方と注意点をまとめますね。