いつの間にやら11月も半ばになり、秋が深まってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。



こんにちは、エトワールの松澤です。



段々と寒さを意識する日も増えてきたので、今でも十分気を付けているとは思いますが、皆様体調にはお気をつけ下さいね~





さて、先月ですが箱根駅伝の予選会が終わりました!!
(前回の雪辱を果たした山梨学院大はおめでとうございます!!)



全日本大学駅伝も無事に開催されました!!
(6年ぶり13回目の優勝を果たした駒沢大!!おめでとうございます!!!!)



いやぁ、何だかんだとありますが毎年楽しませていただいてます(*^_^*)



来年の箱根駅伝も、無事に開催される事を願っております。




さてさて、そしてまたまた宣伝です(笑)!!




前回告知した『オータムフェスタ』ですが、11月19日(木)までとなっております。



そしてその後は『ザ・スクエア クリスマスフェア』が開催されます~☆


こちらの期間は11月20日(金)~11月25日(金)まで!!



当店では、昨年もご好評いただきました【アロマフットセラピースペシャルブレンドオイル】をご用意いたしました~♪



今年も3種類のブレンドオイルからお選びいただけます!!



お値段は通常のアロマフットと同じなので、この機会にちょっと贅沢なアロマフットをお試し下さいませ(*^_^*)




各地で紅葉も見頃を迎え、秋バラも綺麗に咲き誇っています。


散策するには、とても良い陽気が続いていますね~


秋を楽しむためにも、手洗い・消毒・マスクをして、なるべく密にならない様に気を付け、体調管理をしていくしかありません。


まだまだ大変な時期ですが、ストレスや疲労を溜めないように、適度にリフレッシュしてお過ごし下さいませ!!


-----------------

『エトワールボディケアセンター』