くつろぐ茶白ちゃん | collage de la vie~日々のカケラ~

くつろぐ茶白ちゃん

ルビーのあさんぽから帰った夫が

 

「裏に マロンみたいな猫がいるよ!」 と。

 

 

 

 

 

すぐ見に行くと 茶トラじゃなく

 

茶白ちゃんでした。

 

前日の朝 この小径を通るのを見かけて

 

フェンス越しに覗くと 逃げてしまいましたが

 

この時は 私を見ても のんびりくつろいでいました。

 

 

 

 

それでも ずっと目をそらさず

 

私が庭から出て来ないか 警戒しています。

 

 

 

 

しばらくすると起き上がり ゆっくり歩き始めたので

 

「またね!」 と言いかけたら

 

 

 

 

また寝そべって

 

 

 

 

5-6分 そうしていた後 帰って行きました。

 

いつ見ても 美猫で可愛い仔♪

 

 

 

 

可愛いと言えば.....

 

8月配布の大谷ボブルヘッド デコピンを抱いてる!

 

デコピンの頭も ふりふりするみたいで 可愛い♡

 

思わず チケットをポチッとしそうになりました^^;

 

 

image

(画像お借りしました)