ブランコに乗るbaby | collage de la vie~日々のカケラ~

ブランコに乗るbaby

baby 生後一ヶ月になりました。

 

 

 

 

 

生まれた瞬間から お医者さん&看護師さんを始め

 

逢う人みんなに 「髪の毛!」 

 

と 言われる程のふさふさ髪。

 

日本人の親戚・友人たちからは

 

言われた事ありませんが

 

アメリカの赤ちゃんは 髪も色素も薄い子が

 

多いからでしょうね。

 

 

それにしても 赤ちゃんの頃の娘にそっくり^^

 

 

(生後2週間の娘)

 

 

 

生後17日目

 

プロカメラマンに スタジオで撮ってもらった

 

"Newborn Photo"

 

 

 

 

そして..... 

 

「えっ?ブランコに乗ってる!」 と驚いた こちら

 

 

 

 

もちろん まだ乗れるはずもなく

 

寝かされた状態で 上から撮っているのですが

 

とても生後17日には見えなくて

 

まるで 自分でブランコをこいでいるみたい♪

 

 

今の所 娘から babyの顔出しOKをもらっているので

 

babaバカ全開で載せました^^;