頼りはアナログ | collage de la vie~日々のカケラ~

頼りはアナログ

今回のライヴでは 所沢のホテルに宿泊しました。

 

 

 

(あちこち工事中でした)

 

 

5年前の夏 同じベルーナドームでのライヴでは

 

(当時はメットライフドーム)

 

池袋のホテルに宿泊しましたが

 

ライヴ終了後の 西武球場前駅は大混雑;

 

 

(帰りは 改札通るのに30分近くかかりました)

 

 

電車も超々満員で 池袋迄時間もかかるし

 

ものすごく疲れました;;

 

 

 

 

そんな経験から

 

今回のライヴ会場&日程が発表された

 

動画配信が終わると同時に

 

所沢駅周辺ホテルを ネット予約しようとしましたが

 

既にすべて満室;

 

 

 (所沢パークホテル)

 

 

そこで アナログに切り替え!

 

 

昨秋 福岡サンパレスでのライヴで

 

会場併設ホテルが 秒速で満室になったのですが

 

ダメ元で 電話で問い合わせてみたら

 

あっさり 「空室ございます」 と。

 

 

 

 

ネットでは満室でも 別枠があるようで

 

今回も すぐ電話してみたところ

 

やはり空室があり 無事予約できました^^

 

 

(画像お借りしました)

 

 

会場まで3駅 所沢駅から徒歩7-8分

 

スタッフの方々も とても感じ良くて

 

言う事無しでした。

 

 

遠征組は チケット確保より先に

 

ホテル確保が常識になっていて

 

鬼が笑う 来年のライヴでは

 

以前 娘と宿泊したホテルを

 

友人が予約してくれています。

 

 

(娘と参加したライヴ時 宿泊したホテル)