ライヴ2日目 | collage de la vie~日々のカケラ~

ライヴ2日目

ベルーナドームでのライヴ 無事終わりました。

 

 

 

(画像お借りしました)

 

 

'99年 幕張ライヴ通りのセットリストでも

 

25年間 休む事なく歩んできた重みを感じた

 

素晴らしいライヴでした♪

 

 

2日目は 予想通り "ENHYPEN"のJAYくん登場

 

 

 

 

ツインボーカルとして参加している

 

30周年記念曲を熱唱した後

 

"誘惑" でギターも披露 (イケメン♡)

 

 

(撮影OKでした)

 

 

"ONE PIECE" の作者 尾田栄一郎さんは

 

 

 

 

ボーカル氏の友人であり

 

30周年のキービジュアルを手がけた方

 

 

(画像お借りしました)

 

 

ライヴ前には EXPOの歴史を辿った

 

 

 

 

展示物や写真を見ながら

 

時の流れの速さを改めて実感;

 

 

 

 

.....しながら SUICAペンギン

 

ZURA(ズラー)と ツーショット^^