ドジャース初観戦証明書 | collage de la vie~日々のカケラ~

ドジャース初観戦証明書

ドジャース "初観戦証明書" が届きました。

 

 

 

 

 

ファンサービスブースで頂けると聞いていたので

 

初観戦バッジと一緒にお願いしたら

 

 

 

 

「ここにメールしてね」 とメルアドが書かれた

 

名刺を渡されたので メールすると

 

10日後 PDFで送られてきました。

 

 

(デコピンの初観戦証明書 画像お借りしました)

 

 

デコピンが真美子夫人と観戦していた

 

スイートルームは ドジャースオフィスと兼用の3塁側

 

クラブ&スイートレベル専用入口から入ります。

 

 

 

 

プレゲームツアーで ここへも入る事ができて

 

スイートルームが続く廊下を歩いていた時

 

 

 

 

ドアが開いて 中の様子がちらっと見えましたが

 

残念ながら デコピンはいませんでした^^;

 

 

(画像お借りしました)

 

 

試合前 名物 "ドジャードッグ" を食べました。

 

 

 

 

座席迄 包んで持って行ったので

 

より貧弱な感じになっちゃいましたが

 

 

 

 

IN-N-OUTのチーズバーガー2個分の

 

約1,300円もするなんて;

 

 

MIYAKOホテルのベーカリーで買った

 

帽子パン(クリーム入り)は おいしかったです^^