レザースニーカー&バッグ | collage de la vie~日々のカケラ~

レザースニーカー&バッグ

旅行用にレザースニーカーを購入しました。

 

 

 

 

 

外出時はいつも スカート(orスカーチョ)で

 

スニーカーを履く事はないので

 

普通の物しか持っていなくて。

 

 

旅行では ちょっとおしゃれに見える

 

レザースニーカーがいいなと

 

素敵なブロ友さんが 何足も愛用されていらっしゃる

 

フィグリーノを買ってみました。

 

 

(画像お借りしました)

 

 

ブロ友さんがお持ちの

 

トリコロール↑ が欲しかったけれど

 

残念ながら売り切れだったので

 

定番のシルバーゴムの物を。

 

 

 

 

柔らかい革で とても履きやすく

 

これなら 長時間のフライトで足がむくんでも

 

大丈夫そう^^

 

 

そしてバッグは.....

 

年末 帰国した娘からプレゼントされた

 

斜めがけできる ホーボーバッグを持って行きます。

 

 

 

 

ポケットが多く メイン収納が2室に分かれているので

 

荷物が多くなりがちな旅で 細々した物を整理し易く

 

黒じゃなくグレーなのも とても気に入っています。

 

さすが 母の好みをよく知っている娘^^