フレンチランチ&イケオジ | collage de la vie~日々のカケラ~

フレンチランチ&イケオジ

先日 友人とフレンチランチしてきました。

 

 

 

 

 

お若いご夫妻が経営されている

 

カジュアルなお店ですが

 

どのお料理も旬の食材が使われ

 

とてもおいしかったです。

 

 

 

 

友人から頂いた 白浜&モネ展のおみやげ。

 

 

 

 

フレンチのお店は 友人宅から徒歩20分程で

 

歩いて来ていたので 送って行ったのですが.....

 

 

 

 

お家にいらしたご主人を呼んでくれて

 

十数年ぶりにお逢いしました。

 

高校時代からイケメンだったご主人

 

今は ダンディさが加わって

 

石丸幹二さん似のイケオジでした ^^

 

 

(画像お借りしました)